ここから本文です

ゾゾタウンの返品について ZOZOTOWNで返品(こちらの都合)をします。

アバター

ID非公開さん

2017/4/319:54:55

ゾゾタウンの返品について

ZOZOTOWNで返品(こちらの都合)をします。

プラチナム会員なので返送先住所もそのものが表示されていますが、船橋市浜町ヤマト運輸㈱内プレミアム/プラチナム 返品受付係 の表示の場合、船橋市浜町ヤマト運輸㈱内が宛先、それ以下が宛先の氏名が正しいでしょうか?
それとも全て宛先にし、氏名はZOZOTOWN等が適切でしょうか?

閲覧数:
2,169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2017/4/421:02:58

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター原田です。
いつもZOZOTOWNをご利用いただきありがとうございます。

おっしゃるとおり、氏名はプレミアム/プラチナム 返品受付係としていただければ問題ございません。
ただ、事前に返品の申請をしていただけないとお受けできないので、もしまだでしたら事前に返品申請をお願い致します。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

「ZOZOTOWN」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2017/4/320:01:04

船橋市浜町ヤマト運輸㈱内が宛先、それ以下が宛先の氏名が正しいでしょうか
→はい、それであっています。