ここから本文です

PC版のレインボーシックスやっているのですが、オススメの戦い方、コツなどあった...

hukasiro509さん

2017/4/320:36:49

PC版のレインボーシックスやっているのですが、オススメの戦い方、コツなどあったら教えてください!

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/720:17:20

相手の目線になってたちまわるのが一番です。
いけると確信があるとき以外は深追いしないようにしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/322:53:52

私も下手なので、上から目線で言って申し訳無いのですが、

裏どりをするといいと思います。

キル数も上がると思いますし、チームに貢献できるかと…