ここから本文です

高校生が乙4の有資格者でスタンドでバイトします。先月有資格者になりましたが時...

アバター

ID非公開さん

2017/4/321:02:48

高校生が乙4の有資格者でスタンドでバイトします。先月有資格者になりましたが時給アップしません。ブラックですか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bin********さん

2017/4/913:54:58

GSはいまや不況業種のひとつですから、そう簡単には時給アップなんかしてくれませんよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,268,654件)

【案内・受付(レセプション)/フロント】 サクッとバイトで...
  • 大阪セントバース教会
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
an(アン)
短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • NEW CLUB REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
ホールSTAFF
  • なじみ野 大阪駅前第3ビルB2店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 大阪府大阪市北区梅田
らくらくアルバイト
飲食店スタッフ
  • 株式会社 あお季 餃子のたっちゃん 西通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県福岡市中央区大名・その他の勤務地(1)
株式会社魚町商船
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
アミューズメント施設スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
期間限定・宿舎食堂の洗い場スタッフ 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給850円〜1,000円
  • 福岡県北九州市・その他の勤務地(2)
ハタラボ100net
ホール・キッチンスタッフ/いきなりステーキ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
Lad's Dining丸の内店のホールスタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,210円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
【交通費支給】(1)フロアスタッフ (2)キッチンスタッフ
  • 四季酒菜 風土 芝本町店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県三島市
ガクバアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2017/4/913:27:06

自分も乙全類持ってスタンドにバイトに行きましたが、給料アップはなかったですね。
なので先日やめましたけど。
乙4持ってるならセルフスタンドに夜の監視やった方がいいですよ!
給油許可出せるのは免許持ってる人ですし、深夜帯は時給が高いですからね。

pri********さん

2017/4/321:04:30

うんこブラックですね。
辞めましょう