ここから本文です

SIMカードが入ってなかったら、auのezwebメールも絶対にできないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/321:35:12

SIMカードが入ってなかったら、auのezwebメールも絶対にできないのでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2017/4/321:38:06

いいえ、SIMカードが入っていなくてもスマホやタブレットのWi-Fi接続でauIDでログインできればwebメールで使えます。
https://www.au.com/mobile/service/mail/webmail/login/

このwebメールはパソコンからでも使えます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/321:39:48

    ご回答ありがとうございます。
    私はガラケー端末です。
    こうなるともはや例外なく絶対不可能でしょうか。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/3 22:01:12

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2017/4/321:37:13

ぜったいにできないぜ