ここから本文です

エルセーヌで痩せた方、教えてください。エルセーヌのダイエット体験談などお聞き...

miz********さん

2017/4/321:50:06

エルセーヌで痩せた方、教えてください。エルセーヌのダイエット体験談などお聞きしたいです。

エルセーヌに通っていた方いらっしゃいますか?

エルセーヌでのダイエットを検討している者です。

以前エステに2ヶ月通って4kgしか痩せず、おまけにすぐにリバウンドしてしまった苦い経験があるので、正直どうしようかすごく悩んでいます・・・。

職場の先輩が最近とても綺麗になったので聞いてみたところ、エルセーヌに通い始めたとか。

ダイエットのコースに励んでいるらしく、通い始めて1ヶ月で5kg痩せたそうです。

その先輩はもともと美容マニアだし、もともと美人なタイプだし、これで私が真似してエルセーヌに通ったからといって同じように綺麗になれるとは何だか思えず・・・。

でも、気になっている部分もあり、今すごく悩んでいます。

自分ではダイエット出来ないし、本気で通ったら綺麗になれるのかな~と、淡い期待もなくはありません。

皆さんの体験談をもとに判断したいので、ぜひ教えてください。

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2017/4/422:07:47

エルセーヌに通ってダイエットしました。
私は、トータル1年半通ったのですが、
それで11kg痩せました。

最初の5kgくらいまでは結構スムーズに落ちたのですが、
それからが結構キツかったです。
仕事して、エルセーヌに行って、
帰宅して自炊してお風呂に入ってマッサージをして寝て、
また翌朝仕事に行って~の繰り返しが、
すっごくハードでした。
もちろん、普段の食生活もいろいろと制限をもってしていますし、
日常生活に取り入れられる運動、
例えばエレベーターでなく階段を使うとか、
そういったことも心がけていましたし、
今思えば、修行のような日々でしたね。笑

でも、エルセーヌに行って私が疲れた顔をしていると、
「いつも頑張っているのでマッサージは弱めにしておきますね」などど、
スタッフさんがきちんと気遣ってサポートしてくれるので、
それでまた頑張ろうと奮い立たされていました。
本当に皆さんにはお世話になりました。

痩せると、見た目だけでなく何だか性格も変われたような気がして、
心に余裕がもてるようになりました。
目標をもって続ければ痩せられますよ。頑張ってくださいね。

質問した人からのコメント

2017/4/4 22:22:11

体験者さんのお声が聞けて嬉しいです。
11kg痩せたって素晴らしいですね。尊敬します。
私も何だかやる気がわいてきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roc********さん

2017/4/417:52:24

http://www.diet-cafe.jp/2008/08/post-14.html
口コミが載ってます。
効果がイマイチだった人が多いです。