ここから本文です

アルファード30 配線について質問です!

wfc********さん

2017/4/321:52:29

アルファード30 配線について質問です!

運転席足元右側キッカートリムを外しカプラーが集中してる所にACC配線、常時電源配線、マイナス配線はどこにありますか?
何色のカプラーで何色の配線と答えていただけたらありがたいです!写真があればなおありがたいです!
回答よろしくお願い致します!

閲覧数:
315
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2017/4/421:37:27

色や配線はグレードやオプションで本当に複雑なのでテスターで調べましょう。
簡単に電気がきてるか調べるだけの簡易テスターでも大丈夫です。
後、気を付けないといけないのはアルファードはよく警告が出るので気を付けて下さい。

質問した人からのコメント

2017/4/8 23:00:35

ありがとうございます。
警告も出ず問題なくできました!
配線図を見てミラーの配線がきていたのでそれを調べてできました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_o********さん

2017/4/412:35:54

線が集中してる所から分岐するのは大変ですよ。
ヒューズボックスがあれば、ヒューズから電源が取れるアイテムがありますので、そこから取るのが一番簡単だと思います。
また、マイナスはボディーアースで十分です。
既設のマイナス電源に繋ぐのはかえって危険ですので、止めておいた方がいいですね。

ind********さん

2017/4/412:33:49

助手席足元のヒューズからとっては?

ngp********さん

2017/4/403:05:31

〉ACC配線、常時電源配線、マイナス配線はどこに ありますか? 何色のカプラーで何色の配線と答えていただけたらあり がたいです!写真があればなおありがたいです

配線の色で教えろバカですか。w

配線図も読めないような、バカに教える必要はないので。w

sie********さん

2017/4/401:32:51

純正位置にETCが付いていればそれからとるのが簡単です。キックパネル内には無い様な気が…。