ここから本文です

大島涼花ちゃんはなぜ卒業するのでしょうか。昨年の総選挙で過去最高順位の32位と...

アバター

ID非公開さん

2017/4/321:53:09

大島涼花ちゃんはなぜ卒業するのでしょうか。昨年の総選挙で過去最高順位の32位と大きな躍進を経たのに。順位が振るわないならまだしもこれから来そうな感触だったのですが。総選挙の割に紅白選抜に選ばれなかったの

も決め手なのでしょうか。仲のいいあえりとなーにゃの卒業も影響しているのか。それとも名目上の女優一本で頑張りたいっていう気持ちが強くなったっていうのが一番なのでしょうか。一押しというわけではないですが昨年が順位良かっただけに惜しい気がします。どう思いますか。

閲覧数:
609
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cad********さん

2017/4/502:09:31

大和田さんの卒業がきっかけだと思います

なーにゃがスキャンダル出した際、その事を事前に仲のよかった涼花は知っていたらしいです

知った上で、運営に言わなかったことで、運営からも相当いわれたみたいです

それによる、運営との関係悪化、また、現在のAKBの状況をかんがみての決断かと

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/10 23:27:43

ありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

2017/4/500:28:32

自分の将来を考えて、AKBに居るより卒業した方がいい
と判断したのだと思いますよ。

AKBの人気は下降してるのにオバさん達が辞めないから
良い仕事は回ってきませんし、高校卒業、レギュラーの
ラジオも終わって、丁度いいタイミングだと思います。

まだ18歳ですからこれまでの経験を糧に外に出て頑張
ればいいと思います。

エリヲさん

2017/4/400:12:15

時期的に大和田南那の事件と関連があると見ています。涼花がスキャンダルを起こしたのではなく、親友である大和田南那への処分に何らかの異議申し立てを行い、運営との関係が悪化したのではないでしょうか。副キャプテンの後任を決めていないことも不自然ですし、円満な卒業ではない可能性が高いと思います。