ここから本文です

レゴランドはこのままいけば潰れますよね。

アバター

ID非公開さん

2017/4/323:26:46

レゴランドはこのままいけば潰れますよね。

・レゴしかないのにUSJやディズニー並みの入場料(大人6900円 子ども5300円)
・飲食物持ち込み禁止(水筒もNG)で、料理や飲み物ぼったくり価格&手抜き
・オープン2日目の日曜日で既にガラガラ
そういえば愛・地球博も最初はこんな感じで批判されて見直しましたが、レゴランドはどうなりますかね?

レゴランド,飲食物持ち込み禁止,飲み物ぼったくり価格,ディズニー並み,手抜き,デマ,名古屋

閲覧数:
2,083
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sryswrymjrさん

2017/4/902:17:23

みなさん最低ですよねー
よってたかってデマを拡散して、根拠のない事実を無責任に広げまくる

名古屋系の話は大体悪意のあるデマが多いんですよね…
名古屋走りしかり、ブスの話しかり、ケチしかり
http://www.news-postseven.com/archives/20160818_437042.html


全てデマから始まったことです…
何がいやらしいかって、メディアがそもそもそういうことを平気でやることですよね…

そもそも名古屋周辺は大企業が多いから東京と同じで他県から流入、そして他県へ流出する人も多いんですよ…
なのに上記のことが言われるってことは…日本人自体が…笑

愛知は景気が良く(T社のおかげ)、裕福で恵まれてる人が多いから割とのんびりした人が多いです。なので批判されても「まぁ名古屋はなーんもないよー」と特に抵抗しないのも問題

コーヒー1000円
デマですよ笑

その他食べ物が高いなども、
わざとクオリティの低い他の商品をあげていたりするのが大半です。

そろそろ名古屋の人はキレてもいいと思う

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レゴランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcz1132さん

編集あり2017/4/523:50:46

現実的な話、さすがに、入場料やルールなどの変更は入って、潰れるまではいかないと思います。

このままいけば、東京五輪の前につぶれます。USJのニンテンドーランド、ディズニーランドの新エリアができた頃には経営破綻でしょうね。

2017/4/515:51:46

31歳変態性的接触依存症福岡土人の綺麗な貞子wwwwwwwwww

約20年前に私を千葉在住だからと暴力ばかり振るった貞子よ
さっさとお前は早く私に土下座しろバ~カ
土下座しろバ~~~~カ

st116416ruleさん

2017/4/412:40:50

万国博覧会のような期間限定の施設なら高くてもみんなが1回騙されて行くだけでも良いが、一応恒久的な施設ならもっと真剣に考えないと・・・。
せめてこれから暑くなるので水筒の持ち込みは可にしないと・・・。
食べ物の価格設定も再考の余地ありですね。
さもないと、第二のイタリア村になりますよ。

2017/4/400:28:19

時間の問題でしょうね。