ここから本文です

レゴランド名古屋は成功するとおもいますか。

mat********さん

2017/4/323:45:22

レゴランド名古屋は成功するとおもいますか。

閲覧数:
8,490
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2017/4/1107:18:30

夏でアウトでしょう。子供、熱中症、水筒禁止、園内自販機ペットボトル220円。食べ物持ち込み禁止、食べ物激高、お母さんを敵にする条件そろい踏み。行きたい人は涼しくガラガラになった秋でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レゴランド 名古屋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

att********さん

2017/4/1014:02:30

オープン2日目でガラガラって
名古屋ドームの不人気中日の試合と同じだね

年パス2000円でも高いぐらいのクソ施設ですねー

sry********さん

2017/4/902:15:15

みなさん最低ですよねー
よってたかってデマを拡散して、根拠のない事実を無責任に広げまくる

名古屋系の話は大体悪意のあるデマが多いんですよね…
名古屋走りしかり、ブスの話しかり、ケチしかり
全てデマから始まったことです…
何がいやらしいかって、メディアがそもそもそういうことを平気でやることですよね…
http://www.news-postseven.com/archives/20160818_437042.html

そもそも名古屋周辺は大企業が多いから東京と同じで他県から流入、そして他県へ流出する人も多いんですよ…
なのに上記のことが言われるってことは…日本人自体が…笑

愛知は景気が良く(T社のおかげ)、裕福で恵まれてる人が多いから割とのんびりした人が多いです。なので批判されても「まぁ名古屋はなーんもないよー」と特に抵抗しないのも問題

コーヒー1000円
デマですよ笑

その他食べ物が高いなども、
わざとクオリティの低い他の商品をあげていたりするのが大半です。

そろそろ名古屋の人はキレてもいいと思う

yuk********さん

2017/4/816:45:13

今後のコンテンツ次第だね。

アバター

ID非公開さん

2017/4/610:51:05

レゴランドが成功するかとか言ってる時点で時代遅れ。
2027年に東京・名古屋間にリニア中央新幹線が開通して、東京・名古屋間が40分台になる。
全ての経済専門家が言うように、名古屋はグレーター東京になる。
つまり、レゴランド名古屋は、千葉の浦安にあるディズニーランドが東京ディズニーランドであるのと同じように、実質レゴランド東京になる。
レゴランドだけでなく、リニア開通後は、リニアに載って○○へ行こう的なキャンペーンが各種行われ、おそらくリニアという言葉も流行語大賞になる。
なので、レゴランド名古屋という意識で考えている人間は時代遅れ。レゴランド東京として考えなければいけない。
逆に言うと、現段階では、リニアが開通するまでの準備期間なので別に多少の赤字でも構わない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/4/523:18:57

あのディズニーランドでさえ できる前には子供の遊園地なんか作って成功するわけないと言われていました。
まずは5年後を見ててください。