ここから本文です

女なのにお腹と乳首と胸に毛が生えてきます(泣) 今年で19歳なのに生えてる方って...

sayaka12257さん

2017/4/323:57:41

女なのにお腹と乳首と胸に毛が生えてきます(泣)
今年で19歳なのに生えてる方っているのでしょうか…
すごくガッカリです(泣)

昔は、馬鹿なので乳首に脱毛クリームをぬって処理をしていまし

たが綺麗になるのはなるけど物凄く数日間 痛かったのを覚えています…
最近はずっと傷付かないカミソリで剃ってますがやはりとても怖いです。
お腹も胸も毛が生えてきてて、どうしようかと悩んでます…
彼氏がいるのでずっと放置というわけにも行きません…
どうしたらいいでしょうか…(泣)

閲覧数:
185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iotable6さん

2017/4/408:19:38

脱毛すればきれいになりますよ。

サロンの光脱毛ではなく医療レーザー脱毛がおすすめです。
永久脱毛は医療行為です。また高い効果も医療だけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sl_1200aさん

2017/4/401:02:11

剃ればいいじゃん。そういうムダ毛はすぐに、また生えてこないでしょ?

nachico1125さん

2017/4/400:00:19

女の子だって毛は生えます…
多分みんな生えてますよ…
何から守ろうとしてるの?!といつもイライラします(笑)

やっぱり脱毛しかないのではないでしょうか。