ID非公開

2017/4/4 0:36

22回答

このようなアッシュグレーにするには

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

1

美容師です。 元々の髪の明るさや、赤みの出やすさなど、素材となる髪の状態に個人差があるはずなので確実なことをこの場でお伝えするのは難しいです… 色味の表現だけで言えばダブルカラーが確実ですが、素材+美容師のウデにもよりますし、髪の長さが変われば見える色の濃さも変わります。(短い方が色味は濃く見えます) 質問にあげられているカラーはどれも赤みが出にくくアッシュは綺麗に出やすいので、担当の美容師に相談されるのが一番かと思います。 希望どおりになるといいですね。

1人がナイス!しています