ここから本文です

Fxの複利運用についてですが、得たスワップポイントを再投資するにはどうしたら良...

dtv********さん

2017/4/403:23:06

Fxの複利運用についてですが、得たスワップポイントを再投資するにはどうしたら良いのですか?

補足スワップ利益を再投資する複利運用の危険性やリスクは何かありますか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fug********さん

2017/4/410:00:40

FX会社により保有ポジを決済しないと
反映されないところもあります

取引してるところに確認してください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fib********さん

2017/4/404:08:43

スワップの利益を全て証拠金に充てて、買い増すことで、複利運用となります。