ここから本文です

天理教校の寮生に手紙を送りたいのですが、天理教校の寮に寮生の名前と住所などの...

chi********さん

2017/4/408:12:57

天理教校の寮生に手紙を送りたいのですが、天理教校の寮に寮生の名前と住所などの必要事項を記入すればその子の手元に届きますか?

本人は携帯の使用が禁止されているため、聞くことができません。お助け願います。

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cae********さん

2017/4/413:58:37

その寮生の所属している天理教教会に聞かれては。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noz********さん

2017/4/410:19:37

寮の住所、寮の名前、送りたい人の名前を書けば届きます。

班とか学年は書かなくても届きます。

寮への電話も学年と名前を言えば繋いでくれますが、女子の寮であれば男性からの電話は親か所属の教会長でなければ取り次いではもらえません。

han********さん

2017/4/409:23:38

専修科ではなく寮ということは教校学園高校ですか?
天理の学校の寮は
寮名

学年
名前
があればとどきますし電話のとりつぎも(時間によります)班学年名前でつないでくれます