ここから本文です

車検を受けて車検ステッカーが後日発送されてくるんですが今日までなのにまだ届き...

アバター

ID非公開さん

2017/4/411:46:20

車検を受けて車検ステッカーが後日発送されてくるんですが今日までなのにまだ届きません。車検住所変更してないからですか?ディーラーに問い合わせるにも今日は休みなんです

閲覧数:
169
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ながまんさん

2017/4/411:50:20

今日までというのは
旧車検期間が今日までということですか?

フロントガラスに貼ってある大きいステッカーの有効期間が今日なのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

be_********さん

2017/4/520:45:00

そのうち届きます。最悪はなくても車検証と保険証があれば大丈夫です。

spl********さん

2017/4/413:08:34

ディーラーなんてどこもいい加減が売りです
自分があらかじめ気付き、昨日までに電話しないからそうなるのです

2017/4/412:58:48

それはねぇー事務のおねぇーちゃんがまとめて運輸支局か軽自動車検査協会の窓口に提出。 その日のうちにステッカーやら車検証は貰うけど、貴方の家に発送をしていないだけ。 そのうち届くから心配しないで大丈夫。

kir********さん

2017/4/412:55:22

ディーラーがいいかげんなのか郵便事故なのかわかりませんが

心配であれば最寄りの運輸支局で検査証とステッカーの再発行を受けてください

軽なら軽自動車検査協会で

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/4/411:54:51

まだ届きません。

指定整備工場で
車検を受けた場合
フロント窓ガラスの
「保安基準適合証」までの期間は
普通に運転可能です

まだ届きません。

指定整備工場で
車検を受けた場合
フロント窓ガラスの
「保安基準適合証」までの期間は...