ここから本文です

AUTOCAD2016で画層プロパティを独立して表示させるにはどうすれば良いですか? 今...

アバター

ID非公開さん

2017/4/414:06:26

AUTOCAD2016で画層プロパティを独立して表示させるにはどうすれば良いですか?
今、リボンにくっついています。切り離して独立させたいです。

画層プロパティ,AUTOCAD2016,リボン,画僧ツールバー,画僧プロパティ管理コマンド,画層プロパティ画面,ドッキング

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pqrn123さん

2017/4/415:28:34

画層プロパティ画面が上部にドッキングしてしまったみたいですね。

そうでしたら、画層プロパティの左端で右クリック→「ドッキングを許可」のチェックを外して下さい。

画層プロパティ画面が上部にドッキングしてしまったみたいですね。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/04/0416:04:27

    ありがとうございます。右クリックしてドッキングを探していたのですが、右クリックする場所が限定されているんですね。ありがとうございます。何でもない事ですが、できないと使いにくいし。時間がかかります。機能が多いのはいいのですが、こういうところではまります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maboy_chanさん

2017/4/415:15:35

Layer コマンド
クラシックのツールバーには画僧プロパティ管理コマンドがありましたが、リボンになってからは、何がどこにあるのかわからなくて戸惑います。

ツールバーで画僧ツールバーを表示してみてはどうでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。