ここから本文です

このデータ信用するでおますか?

笑福亭ド鶴さん

2017/4/414:07:57

このデータ信用するでおますか?

リスグラシューとは完全に勝負付けが済んでいるようには
思えるでおま。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170404-00000008-spnannex-horse

閲覧数:
85
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2017/4/419:24:39

お邪魔します。
無敗馬9頭で10年のデータ・・・少なすぎますよね^^;

サイコロ5回降って1が出なかったら、
このサイコロは1が出るかわからない。
不吉なデータだ。
と言っているようなものだと思います。

ですが、記事としては、
飛びつきたくなるような内容なので、
面白くて良いのではないでしょうか^^

私はソウルスターリングには飛んでほしいと思ってます。

質問した人からのコメント

2017/4/9 19:03:21

坊主のお祝いでおま。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/419:51:49

桜花賞に限らず、少ないデータで馬券が
当たれば誰も苦労はしない。
私なりの長年のデータで検討した結果・・
なんと勝ち馬がいなくなった・・。

しかし答えはある。
それを予想し馬券買ってレースを見る。

楽しもう桜花賞・・散るか満開かは
自分次第。

2017/4/419:32:48

データはともかくソウルスターリングとリスグラシューの勝負付けはすんでます。が他と比べてリスグラシュー能力上位、2着は充分アリエールでおま。

どや様様(´▽`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/417:24:11

では追加してもう1つ
過去10年で前哨戦の勝ち馬が桜花賞も制したのは3回
ブエナビスタ、マルセリーナ、ハープスターの3頭だけで後の7回は前哨戦で2~4着と負けていた馬が巻き返しています
その中にはダイワスカーレットやジェンティルドンナ、アパパネなども含まれていますよ?(o^-^o)

2017/4/416:01:36

データが示事は
だいたい・・・
おそらく・・・
もしかして・・・
なんちゃうのん?

pep********さん

2017/4/414:59:08

(4)レジネッタがいるんだからジューヌエコールは消しちゃダメなんじゃないか?!と突っ込みたいが、、

こういうデータ予想って、同じようなデータばっかり集めているのに、その予想者によって◎○▲がほんと一致しない。血統予想と呼ばれる各サイトや紙上の予想者も同様。不思議だよね。

チューリップではソウルに完敗だったよ。データで覆せるほどの内容じゃなかった。
ただ、桜花賞当日は雨かもしれないから、、稍重~重になって逆転できるかどうかだけど、スタートセンスも位置取りもソウルにかなわないし、、なんだかねぇ。