ここから本文です

歯科検診の大人の費用ってだいたい何円くらいですか?

mon********さん

2017/4/415:20:50

歯科検診の大人の費用ってだいたい何円くらいですか?

閲覧数:
617
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/4/415:34:29

自費のクリーニング(歯石取り)が5000円くらいなので、
検診だけなら、千円ぐらいだと思います。

質問した人からのコメント

2017/4/4 16:06:22

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2017/4/415:31:40

歯科検診自体は 自由診療ですから
各医院で 設定金額が違うでしょう
直接聞くしかないですね
強いて言えば 数千円~一万円前後
やる内容で もっとかかる可能性もあるでしょう