ここから本文です

栗山千秋 仕事えらべよ 番組情報

heisei_tanuki_ponpoko2017さん

2017/4/419:45:43

栗山千秋
仕事えらべよ

番組情報

でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~[字] ウェブ検索 4/4 (火) 22:00 ~ 23:24 (84分) この時間帯の番組表 HOTV小樽テレビ(Ch.8) ドラマ - 国内ドラマ

番組概要

30代こじらせ独身のボーイズラブをこよなく愛するBL漫画家が婚活を決意。様々な婚活に挑戦しても連戦連敗。仕 事のせい?それとも?果たして運命の人と巡り合えるのか。

番組詳細

主人公・藤田ハルコ(栗山千明)は、売れっ子BL漫画家「藤本ハルキ」として締切りに追われる忙しい毎日を送る。気 付けば今年で34歳。そんな中、学生時代のBL仲間からの結婚報告をきっかけに、アシスタントの立花キリ子(佐野ひ なこ)から背中を押され、婚活を始めることを決意する。

これまで漫画や妄想の中で男性と関わることはあっても、現実世界ではキリ子をはじめ女性ばかりに囲まれた職場 で仕事に没頭してきたハルコは、男性との話し方すら忘れてしまった、いわば「こじらせ腐女子」。同じBLを趣味 に持ちながらも彼氏がいるキリ子のアドバイスを受け、ハルコは結婚相談所で大学の数学講師・中野(要潤)、キリ子 の彼氏の紹介で猫好きの生田(オリエンタルラジオ・藤森慎吾)、

サバゲー合コンでキザ男・斉藤(ジャングルポケット・斉藤慎二)といった男性たちと次々と出会っていく。 しか し、そんなハルコの前に立ちはだかる大きな壁が・・・。それは、「単なる趣味ではなく職業として、男性には言 いづらいBLを選んだ」という自分自身だった…。はたして、ハルコは本当の自分を認めてくれる運命の男性と出会 うことができるのか?

栗山千明 佐野ひなこ 藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 斉藤慎二(ジャングルポケット) 大和孔太 武田航平 伊藤修子 要潤

【原作】 『BL漫画家ですけど結婚してもいいですか?』 藤本ハルキ 著(海王社 刊) 【脚本】 永田優子 【主題 歌】 SUPER BEAVER『ひなた』 ([NOiD]/murffin discs) 【音楽】 田井モトヨシ 【演出】 千村利光

【プロデューサー】 南口博孝(関西テレビ) 仲良平(よしもとクリエイティブエージェンシー) 村本陽介(よしも とクリエイティブエージェンシー) 古賀俊輔(ザフール) 長坂淳子(ザフール)

HD 16:9 コピー可

ザフール,murffin discs,ハルコ,オリエンタルラジオ,ボーイズラブ,ジョルジョ・ツォカルス,栗山

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masanonv6さん

2017/4/713:46:36

漢字間違えてます
栗山千秋

栗山千明
です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1006:51:07

ご質問は何でしょう?

2017/4/516:56:46

栗山さんがお出になるほどのドラマではなかったです、はい。
藤森慎吾、要潤が出てくる時点でアウト。
関西テレビ制作陣のドラマですから(/_;)
BLの主題を使うなら、
もっと腰を据えて取り組んでもらわないとっ‼

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

kiku0401kikuさん

2017/4/500:35:16

栗山さん自身が結構なオタク趣味の方でしょ。
だから他の女優さんが演じるより説得力はありましたよ。
所属事務所が乗り気な仕事だったかはともかく、ご本人は結構ノリノリで演じたのではないか、と推測していますw
まあ設定のわりに美人過ぎるってのは、これはどんなドラマだろうが同じだからw

2017/4/421:15:08

NHK超常現象ケナシ番組
幻解超常ファイルダークサイド・ミステリーに出ておられますね。
ヒストリーChで、ジョルジョ・ツォカルス氏がネッシーとした
衛星写真が、「船の航跡」。
あの方は、ホラー系でブレイクした方なのに。
テレ朝Ch1の熱海の捜査官は、ホラーコメディで良い味出していたのに。
残念ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。