ここから本文です

嫁にポケモンgo専用機として払い下げていたXperiaZ1(SOL23)が いよいよダメになっ...

kaz********さん

2017/4/419:54:53

嫁にポケモンgo専用機として払い下げていたXperiaZ1(SOL23)が
いよいよダメになってしまいローエンド機の購入を考えています。

Wiko tommyとZenfone goを考えていますがどちらが良いでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2017/4/508:23:05

mineoで格安SIMを使い更に、低速モード200kbpsしか出ないネットスピードですが、多少、読み込みに時間がかかりますが使えています。
端末は、Zenfone3 laserです。

自分は、わざと低速モードにしていますが、低速モードにしていなければ、問題無いですよ。
WIFIである程度先に読み込んでおいて、キャッシュをためておくと200kでも意外と気にならなくなりますね。

次に端末ですが、両端末名とポケモンGOで検索を個々にしてみた方が、私が説明するより良いかと思います。
両方共、Z1より最新ですが低スペックなので・・・
私もZ1を持っていますが、3laserよりスペックが落ちているので、色んな所で辛いですょ。
Z1がハイスペックモデルなので、両端末だとかなりのスペックダウンだと思ってください。

  • 質問者

    kaz********さん

    2017/4/519:56:45

    Z1にはau回線のUQモバイルのsimを入れて
    データ容量の減りを押さえるために
    やはり低速モードに設定していますが
    ポケモンgoをプレイする上には特に問題はないですね。

    となるとやはり端末の問題という事になりそうですね。
    端末別にプレイ状況をググって調べてみようと思います。

    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2017/4/5 19:57:44

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/4/502:05:45

ポケモンGOは比較的速い通信回線速度じゃないと
プレイに支障が出るでしょう
やはりよいのはiphoneかipadで、格安SIMは使わないことですよ