ここから本文です

クリスタルな摩天楼系のディスコミュージックを教えて下さい♪

なおさん

2017/4/420:10:39

クリスタルな摩天楼系のディスコミュージックを教えて下さい♪

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2017/4/521:58:53

真っ先に思いつくのはOdysseyのNative New YorkerとかヒットしたInside Outとか

他に

Unlimited Touch - Carry On
https://www.youtube.com/watch?v=DHJUqS7smko

Norman Connors - Take It To The Limit
https://www.youtube.com/watch?v=JteimBgU8dM

The Controllers - Givin Up On Love
https://www.youtube.com/watch?v=lxszVr_RC7I

とか

質問した人からのコメント

2017/4/9 16:29:05

ご紹介してもらったOdysseyの曲も探してきいてみました♪
どの曲もおしゃれで摩天楼によく似合いますね。
ありがとうございました(^_^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/4/523:47:17

THE MANHATTANS - Crazy (1983)
https://www.youtube.com/watch?v=BdKEIjPFFcw

BOOKER NEWBURY III - Love Town (1983)
https://www.youtube.com/watch?v=oBd9-n-rRb4

ARNIE'S LOVE - I'm Out Of Your Life (1983)
https://www.youtube.com/watch?v=14WTH46NRfw