中学生女子です。 ファッション誌を読みたいのですが、友達のを見せてもらったらモデルの私服やモデルのことがすごく載っていて、モデルのことはどうでもいいので、ファッションや小物だけが載

中学生女子です。 ファッション誌を読みたいのですが、友達のを見せてもらったらモデルの私服やモデルのことがすごく載っていて、モデルのことはどうでもいいので、ファッションや小物だけが載 っている中学生向けのファッション誌ありますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私は、中3なんですけどポップティーンを読んでます! ファッションは少しはでめかもしれません。あっ、とにかくはで!!!!カジュアルガーリーギャル原宿たくさんあります!また流行とか結構おしえてくれます!手頃な値段で買えるものがたくさんのってるのでおすすめです!ブランドとしてはwego.spinsけー ほかは以前私は、ニコラを読んでました! ブランドとしてはrepipi.ラブトキけー 結構服はたかめのぶらんどがのってます! 流行などがひんかんなポップティーンおすすめです!