ここから本文です

名古屋のレゴランドは盛大な大爆死確定ですか?

und********さん

2017/4/500:20:34

名古屋のレゴランドは盛大な大爆死確定ですか?

閲覧数:
755
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/4/916:37:29

あの東京ディズニーランドでさえつくる前には「こんな子供の遊園地をつくって成功するわけない」と言われていたようです。
見守ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2017/4/912:29:59

ハイ、大爆死確定です。
ただ予想されたことなので、がら空きのテーマパークを目指したのかも知れません
よって、経営側からすれば大爆死ではなく、思い通りの状態かも知れません

dai********さん

2017/4/510:46:31

つぶれるときも静かなものでしょうね。次のイタリア村
みたいなもので、誰も知らない内に閉鎖してしまうので
しょうね。

ay8********さん

編集あり2017/4/511:28:57

TDR、USJには及ばないけどハウステンボス、パルケエスパーニャ、鉄博レベルで落ち着くんじゃないですか?

つまりはリニア鉄道館と同じ港地区で良きライバルにもパートナーにも。

確かに東西2大テーマパークと比べると見劣りするかも知れませんが少なくとも爆死レベルにはならないのでは。