ここから本文です

ネイビーストライプのテーパードパンツを購入しました。ヒール無しならどんな色の...

アバター

ID非公開さん

2017/4/500:46:09

ネイビーストライプのテーパードパンツを購入しました。ヒール無しならどんな色のどんな靴が合いますか?

お出かけ用はありますが、子供と遊ぶ用にヒールのない靴が欲しいです。

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2017/4/511:39:05

真っ白でシンプルなスニーカーがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gas********さん

2017/4/511:31:44

ローファーやドライビングシューズはいかがでしょうか?
色は白、グレー、グレージュなど。

coc********さん

2017/4/501:17:12

黒、白、シルバーのバレエシューズタイプのフラットシューズがいいと思います!
3色とも着回しが効く色ですし、バレエシューズタイプのフラットシューズはトレンドでもあるのでおしゃれに見えますしお子さんと遊ぶときにも安全だと思います(^O^)