ここから本文です

日本の高級時計について教えて下さい。 ガランテみたいにパッと見ただけでガラン...

アバター

ID非公開さん

2017/4/502:01:27

日本の高級時計について教えて下さい。
ガランテみたいにパッと見ただけでガランテだと知ってる人なら誰でもわかるような特徴的な時計は他にありますか?

閲覧数:
285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2017/4/512:46:12

シェルマンのコンプリ(シチズンだけど)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sis********さん

2017/4/507:54:39

先の方が言う様に、多層構造のシチズンカンパノラは判りやすいですね。
セイコークレドールで一時期やっていた247表示も特徴的だったと思います。
こんなの↓
http://www.012.co.jp/credor/node/gclp999.html

bou********さん

2017/4/504:03:10

カンパノラかな。シチズンの高級ライン。