ここから本文です

好きな男性から、会いたかった。と言われたら、何と返しますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/502:56:48

好きな男性から、会いたかった。と言われたら、何と返しますか?

仕事が遅かったり時間が合わなくて最近会えてなくて、LINEをしていると急に、会いたかったね。と言われました。
ドキッとしてしまったんですが、これは少しでも脈ありだと期待していいんでしょうか?
会うのが先になりそうだねと言われ、そうなんだ…と素直に言ってしまいました。

閲覧数:
3,494
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2017/4/503:05:01

答えは一つしかありません。
「わたしも会いたかったな」

  • yut********さん

    2017/4/503:11:26

    会うのが先になりそうだね、には
    「さみしいな」です。

    これは鉄板のやり取りで、彼はこのセリフを待っているのでは?そして、これから恋は始まっていくのです。
    次、言われたらちゃんと返しましょう!

    また、今度は自分から「会いたいな」って言ってみるのもいいかもしれませんよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/10 21:13:27

みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gag********さん

2017/4/504:26:15

脈ありですね(笑)

>急に、会いたかったね。と言われました
>会うのが先になりそうだねと言われ

これが何よりの証拠です。

私もすごく会いたかった、というフォローもちゃんとしてくださいね(笑)

近い将来あってください。男はやはり仕事を優先してしまうのは仕方のないさがのようなものなのです。

告白した、されたの関係はまだですか? まだなら、きっと告白されると思います。

告白済みだったら、たっぷりハグされてキスをいっぱいされると思いますよ。

sec********さん

2017/4/503:02:23

会いたかった。と言われたら、もちろん「私も会いたかったーー^^」って返します。
付き合ってないなら「寂しかったよ。あいたくて^^付き合ってくれたらいいのに。。。」っていうね。
基本待つタイプじゃないから攻める。

みさきさん

2017/4/503:00:25

私もあいたいっていう!