ここから本文です

今のイチローと青木宣親。日本人メジャーリーガーの外野手2人。どちらの方が、戦...

max********さん

2017/4/507:10:57

今のイチローと青木宣親。日本人メジャーリーガーの外野手2人。どちらの方が、戦力として価値がありますか?

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2017/4/816:37:39

青木
イチローは15年ナリーグ400打席以上の打者で長打率、打点でビリだそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jab********さん

2017/4/706:53:00

それでもイチローと言いたいですね

fan********さん

2017/4/520:15:33

純粋な戦力なら青木宣親選手の方が、
価値が高いと思います。

イチロー選手は、
長打を期待出来ないという欠点があります。
一日2打点以上する事がまずありません。