ここから本文です

羽鳥慎一モーニングショーで玉川徹さんが休んでる理由はなんの病気ですか?

men********さん

2017/4/508:18:57

羽鳥慎一モーニングショーで玉川徹さんが休んでる理由はなんの病気ですか?

閲覧数:
33,526
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tih********さん

2017/4/1018:58:10

反日発言が多いからバチが当たったのでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=BF6Gh12HtAQ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s0h********さん

2017/4/711:39:16

体調不良との事ですが、少し前にも休みましたよね。
その時、羽鳥さんが「明日来るんでしょうか?」と言っていたので、休んだ理由に胡散臭さを感じました。
スキャダルを起こした政治家、芸能人が会見をしない時に「体調不良」と言う事を連想します。

med********さん

2017/4/710:43:57

玉皮さんの、

タマタマに皮をかぶせただけのような、

ストレートな球筋は、

聞いてて

ああ~カイカ~ンなので

番組の編成上の都合じゃないでしょう。

きっと、取材に行っているんだよ。

xyz********さん

2017/4/609:48:31

体調不良が続いてるので検査入院、という話ですが、
なんだか心配です……。

bik********さん

2017/4/513:08:41

インフルエンザからこじらせた?またはここへきて(籠池問題など)コメントが偏ってる?言い過ぎ?などで圧力下も・・・たぶんこっちが可能性高いのでは?
山口VS玉川・・・怪しいね!