ここから本文です

auを使っていますがソフトバンクに変えようかと思ってます。解約料金は幾らかかり...

eo0********さん

2008/6/2010:08:53

auを使っていますがソフトバンクに変えようかと思ってます。解約料金は幾らかかりますか?ちなみにプランなどは昔のまんまです。

補足もしくはこのままauを使い続けていた方が安いですか?そんなにソフトバンクとは変わらないでしょうか?

閲覧数:
207
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2008/6/2122:49:18

今のauの一番安いプランとソフバンのホワイトプランは同じ金額です。
周りにソフバンが多いなら変えてもいいですがそれ以外ならあんまり変わらないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kla********さん

2008/6/2015:14:20

ソフトバンクから1万のキャシュバックがもらえるので心内なし。

geh********さん

2008/6/2012:04:30

年割加入だと3150円、My割だと9975円が解約月以外は請求されます。
加入していないなら、問題ありません。

2008/6/2010:57:24

家族割に加入しているのなら、3150円です。
MY割に入っているなら、9,975円です。
昔と言っても、いつの昔か分かりません。
携帯から157で電話して、確認した方が早いです。