ここから本文です

比嘉愛未さんは、貫地谷しほりさんのように、この先民放の連続ドラマの主演および...

s_s********さん

2008/6/2012:14:10

比嘉愛未さんは、貫地谷しほりさんのように、この先民放の連続ドラマの主演およびヒロイン役に選ばれたりしますよね?

昨年度の朝ドラヒロインの2人、比嘉愛未さんと貫地谷しほりさん。
その後、貫地谷さんは、今年の民放のテレビ朝日春ドラマ「キミ犯人じゃないよね?」に主演およびヒロイン役をつとめ、その後の同じく民放のTBS夏ドラマ「あんどーなつ」にも主演およびヒロイン役が決まっております。一方、比嘉さんは、民放の連続ドラマでは、今年のフジテレビ夏ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」に出演することが決まっておりますが、主演およびヒロイン役ではありません。

さて、この先、比嘉さんは、貫地谷さんのように、この先民放の連続ドラマの主演およびヒロイン役に選ばれたりしますよね?
私は、もちろん選ばれると思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2008/6/2014:06:59

同感です。
あれだけキレイな方ですから民放が
使うのは時間の問題だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xhg********さん

編集あり2008/6/2401:34:50

私は近いうちに民放連ドラ主演する気がします(^^)

コドー・ブルーではヒロインではないですが重要キャストですし、山下さん、新垣さんという若手アイドルでトップクラスの人気の人が出るドラマなので、相当名前は売れるかと思われるので、

勝手な憶測ですがその次そのまた次くらいに、TV局から「主演してみますか」という話が来る気がします!!その後主演格女優さんになるか、どうかはわからないですが・・・

来年大河ドラマのキャストの一人に抜擢されましたし、何よりその会見の写真見たとき、女性陣の中では断トツに綺麗だな~と思いました。

一緒に写ってた若手では実力は別にして1・2くらいの格のように見られる長澤さん、同じくその次くらいでCMにひっぱりだこな相武さんと比べてもすごく存在感とか華とかある感じが伝わってきました。

本人のインタビューとか話しているのを聞くと、憧れの女優さんが蒼井優さん、比較されてます貫地谷しほりさんということらしいので、演技もできる女優さんを目指してる気がします!

同世代の女優さんはアイドル的に売っている人が多いですが、宮沢りえさん、中谷美紀さんみたいな存在感、オーラ、華もあり、演技もできる銀幕女優向きかなぁ~と思います。

最近、朝ドラ時無名からスタートした人の中では大河に、豪華キャストのドラマにと相当朝ドラ後の仕事ぶりがかなり好調な人だと思います。

これは勝手な予測ですが、「どんと晴れ」の脚本家の方に気に入られている感じがあるのでその人の脚本でヒロインに!!というのもある気がします★

比嘉さんはすごく綺麗でそれだけでも売れそうなのに、謙虚で頑張り屋さんな感じがするので息の長い大女優さんになってもらいたいです!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる