ここから本文です

アイドルオタクになりたいです。オススメのアイドルはいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/518:54:28

アイドルオタクになりたいです。オススメのアイドルはいますか?

また、どうやってそのアイドルについて詳しくなれますか?

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2017/4/522:24:05

欅坂46(けやきざか)ですかね。
欅坂は他のアイドルとは違った感じです。
サイレントマジョリティーを聞いてみてください。また不協和音という曲も聞いてみてください。ハマりますよ。欅坂に関してはYouTubeに上がっている欅ってかけない?という番組やkeyabingoという番組を見て徐々に詳しくなっていきましょう。またYahoo!でもなんでもいいので「欅坂46」と調べてみてください!公式サイトでメンバーがブログも書いているのでぜひ読んでみてください。ちなみにこの子達はメンバーの子です。左後ろは長濱ねる(ながはまねる)右後ろは渡辺梨加(わたなべりか)左前は渡邉理佐(わたなべりさ)右前は今泉佑唯(いまいずみゆい)です。

欅坂46(けやきざか)ですかね。
欅坂は他のアイドルとは違った感じです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/4/519:41:14

私はでんぱ組.incのファンです!
でヲタとしてはでんぱ組.incをオススメしたいです!
他としては乃木坂とか欅坂とかは勢いがありますね!
どうやってそのアイドルに詳しくなるかということについては、そのアイドルがでてる番組とか本とかグッズとかを買うことです!