ここから本文です

胃下垂の人、羨ましい。。。 何の苦労もせずにスリムな体を保てるんですよね? ...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2912:32:21

胃下垂の人、羨ましい。。。
何の苦労もせずにスリムな体を保てるんですよね?
胃下垂で何か困ることってあるんですか?
特に体に異常がないのなら胃下垂になりたい!
どうやったら胃下垂になれますか?

閲覧数:
2,847
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2912:38:24

胃下垂の人は腸が圧迫されて便秘になりやすいのです。
ちなみに胃下垂だからといって太らないとは限りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2914:20:24

胃下垂ってみっとも良いもんじゃありません。まるで栄養失調児みたいに下腹が出るんです。なるもんじゃないし、なれるもんでもありません。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2912:51:48

太っていた人が急激に痩せると、胃を所定の位置に保っていられなくなって下がります。
一度思いっきり太ってから、ダイエットしてみますか?
私は以前胃下垂で、167センチ、49キロでしたが
胃がおへその下まで下がってしまったために、胃の位置には腸が
きていて、便秘に悩まされました。
妊娠して赤ちゃんに胃を持ち上げられたお陰で、今は正常な位置に戻り、腸も快調です。
人間、太いか細いかよりも、身体のどこが膨らんで、どこがくぼんでいるかの方が
美しく見せるためには重要のような気がします。
楽して痩せることよりも、美しいボディラインのために汗を流してください。
その方が素敵だと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2912:40:15

私も胃下垂羨まし派です。
数人の友人からリサーチしていますが
 ・気づいたらなっていた
 ・あるとき、ものすごく食べていたら垂れ下がった
という2種類の人がいました。
後者からは「大食いすると胃下垂になるよ」と勧められましたが、
大食いを何度しても太るだけということは私の人生で証明されています。

でも、胃下垂の人は胃下垂の人なりに胃が弱かったり、胴が長かったりしているようです。しかも、細いくせにさらに上を狙って足のマッサージしたりしてました。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2912:38:31

胃下垂じゃなくても、体がよわく、不規則な生活をして、体を壊せばやせられます。ちなみに胃下垂は苦しいです。楽じゃ有りません。
あたしは5日間ポカリでけで生きましたが、2キロしか体重が落ちず、健康な体を恨みました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2912:38:03

胃下垂は生まれつきなんじゃないの?
私は胃下垂だけど下っ腹がポコってでますよ。
それに母は私を見て「何も食べさせてないみたいだから、お願いだから太って」と言います。
結構食べるほうなんですがやっぱり身にならないようです。