ここから本文です

「新潮砲」 きたああああああああ (ワイド 秘中の秘) (小見出し) →握...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1220:00:05

「新潮砲」
きたああああああああ
(ワイド 秘中の秘)


(小見出し)
→握手どころかベッドインも
「秘密交際クラブ」
元AKBの荒稼ぎ


誰ですか?????

小見出し,ベッドイン,秘中,荒稼ぎ,秘密交際クラブ,タレント,交際クラブ

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1419:37:54

交際クラブ男会員です
交際クラブには売れないグループ歌手やタレント、グラビアモデル、AV女優等
ゴロゴロいます。
別に元AKBだろうと元HKTだろうと 売れないタレントなんか
話題にする方が可笑しい

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/19 09:14:38

料金ばっか
バカ高くて
変な女ばっかしだしwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1220:55:13

きた~・・・・・ってか元か。。。新潮では文春のようには現役つかめるほどの力はないのね まあ、新潮の左巻連中ではそんなものか。読者も反日売国組が多いものねえ・・