ここから本文です

巨人が5連勝ですが、この強さって本物なんですか?

gwj********さん

2017/4/521:54:15

巨人が5連勝ですが、この強さって本物なんですか?

ただ、対戦カードに恵まれているだけでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2017/4/523:15:26

崩れた投手がいないというのはいいですし、
長いシーズンで安定感は大事ですが、
5連勝するような強さは感じませんね。
逆に、中日とベイは状態が悪いように思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2017/4/522:34:44

それはありますね。対戦相手が投打とも不調の中日と得点力がないDeNAですから。

tos********さん

2017/4/522:13:10

そうですね。

それもあるかもしれませんね。

一通り対戦してみませんとね。

喜ぶのは早いかもしれません。