ここから本文です

大きな買い物をする場合 クレジットカードを使って、ポイントやマイルを貯めら...

gom********さん

2017/4/523:57:13

大きな買い物をする場合

クレジットカードを使って、ポイントやマイルを貯められたらなと思っているのですが

ポイントやマイルに期限があったり、入会金や年間費が高かったりと

どれが一番お得なカードかわかりません。

何かオススメのカードはありますか??

よろしくお願いします。

閲覧数:
270
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sawakyocoさん

2017/4/600:14:40

Yahoo!JAPANカード 入会金・年会費無料。Tポイントがたまるので、Tポイントが最後に動いてから、1年以内にTポイントの変動があれば、Tポイントの有効期限が1年延びる。

セゾンカードインターナショナル 入会金・年会費無料。永久不滅ポイントなので、ポイントをこつこつ貯められる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

in_********さん

2017/4/605:08:28

用途や好みで選ぶしかないね・・・。
http://creditcard.zaitsu-labs.com/

dai********さん

2017/4/602:19:02

基本的にクレジットカードには各々特色があります。
何を貯めたいのか?
どのくらいの還元率が良いのか?
海外保険はありなし?自動付帯?利用付帯?
年会費はどこまで許容出来るのか?
ブランド(VISAなど)にこだわりはあるか?

このくらいは書いてもらえないと正確な回答は難しいでしょう。

ちなみに、ポイントを貯めるつもりがあるならば、大きな買い物に限らず、手数料が取られない場所でクレジットカードが使えるなら、現金よりも優先して必ずクレジットカードを使わないと意味ないです。