ここから本文です

頭頂部の薄毛とフケ、デキモノに困ってます。

アバター

ID非公開さん

2017/4/600:04:56

頭頂部の薄毛とフケ、デキモノに困ってます。

シャンプーはオーガニックシャンプーで二回洗いです。
金額は高くてもいいので上記に効く薬でもシャンプーでもトニックでも構いません教えていただけますと助かります。
よろしくお願いします。

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2017/4/923:31:33

出来物、脂っぽいフケなら脂漏性皮膚炎だと思います。頭皮に存在する常在菌が原因の場合が多い為、シャンプーとかは効果がないと思います。

皮膚科に行き炎症を抑える薬を貰って下さい。その上、抗真菌シャンプー(ドラッグストアにあり手軽なのはコラージュフルフル)を使用する。

頭皮を清潔に保ちやすく薬も塗りやすい坊主にすれば、すく収まると思います。

AGAではないので改善すればサラサラになるし炎症による抜毛も治まります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2017/4/715:34:48

病院には行ったことはないのですか?
フケやデキモノは頭皮が傷んでしまっているのではないですか?
それで薄毛になってしまっているかもしれませんよ。

自分はAGA治療で秋葉原中央クリニックに行っています。
ここは毛髪診断士もいるので、他のクリニックより更に詳しく教えてくれたりします。
そうゆうところで1度診てもらったほうがいいと思いますよ。

chi********さん

2017/4/600:09:03

皮膚科には行かれましたか?