ここから本文です

痔の出血量についてです とあるパチンコ屋で 先日トイレの出入り口付近から 玄...

wak********さん

2017/4/600:23:26

痔の出血量についてです
とあるパチンコ屋で
先日トイレの出入り口付近から
玄関まで、血糊のついた足跡が
清掃中の看板を無視して中に入ったら
ブタみたいなキモい眼鏡の店員と
掃除のお

じいさんが
個室全体に出来た血の海を必死に隠してました。
白いモップは血まみれで真っ赤に染みていて床には2リッターくらいの血の海が広がっていました。
痔の出血量は最大どれくらいでますか?
私は自殺か自殺未遂だと思います。

閲覧数:
390
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2017/4/608:18:53

常連客から聞きました。
事実みたいですね。
真相は謎ですが
遂行しといて自力で店の外に出たらしいです。
確かに痔は、出血すると便器内部全体に飛びますが
そこまでには、なりません
出ても水分が多いくらいの大便量くらい500ぐらいでしょう。

質問した人からのコメント

2017/4/6 08:45:18

やはり事件や事故の可能性大ですね。
現場見てしまったのを後悔してます。
命狙われないかって不安です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gja********さん

2017/4/603:22:49

春休みだから暇人が多いのかな?
ま、ネタとしても三流ですね。

>清掃中の看板を無視して中に入ったら

普通に考えれば「現場検証」もなく清掃なんてする訳ありません。
※もし事件性があるのに勝手に清掃したのなら「証拠隠滅」ですね。

また、検証後に清掃するとしても、その場合「清掃」は専門業者がやるものです。
この場合「営業時間中に清掃」はまずあり得ないし、よって「清掃中の看板を無視して」なんて不可能ですね(笑)


>私は自殺か自殺未遂だと思います。

ふーん。
貴方が「常識を知らない無知な人」ってのは分かりましたよ(笑)

go.sukeさん

編集あり2017/4/601:33:58

新しいネタ待ってるぜ〜!

ばってんさん

2017/4/600:39:11

答えは出たのではなかったかな?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121725189...

血糊の範囲が広がっているようですが?