ここから本文です

PS4版スカイリムが発売されてしばらく経ちましたが新たな美化modは増えましたでし...

wwc********さん

2017/4/602:35:26

PS4版スカイリムが発売されてしばらく経ちましたが新たな美化modは増えましたでしょうか?増えてたらどれか教えてください。
また今後PC版のような美化modは追加される可能性はあるのでしょう

か?

閲覧数:
8,747
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2017/4/609:12:03

下の方のおっしゃっている通り、外部アセットの使用ができるようにならない限りPCのような美化MODが使えるようになることはありません。
現在あるのは女のみですがブレトン、ダークエルフ、オークの額のシワをなくMODやエルフの肌の色を人間と同じ色にできるMODなどですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zee********さん

2017/4/606:54:15

そもそも、PS4版の美化MOD自体あまり聞いた事ないです。

それと、PS4版MODは外部データの取り込み不可な、不完全MODな仕様ですので・・・
PC版の様な美化MODは技術的に不可能かと。
ソニーがPS4版のMOD利用に関して融通をきかしてくれない限り、PC版の様な美化MODが出て来る可能性は有りませんね。