ここから本文です

大相撲、 せめて【神道由来の国技で常に真剣勝負】なのか、 それとも【職業力士...

アバター

ID非公開さん

2017/4/605:06:03

大相撲、
せめて【神道由来の国技で常に真剣勝負】なのか、
それとも【職業力士による収益目的の興行相撲】なのか?

最低でもそれくらいはハッキリさせないと、
もはや日本の大相撲はドロドロの泥沼に沈んでインチキ
プロレスと同じ運命を辿ると思いませんか?

日本人横綱も良いけれど、無計画に泥沼を掻き回すと
収集のつかない事態になりますよね。

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

seimeidouenさん

2017/4/608:53:47

現状で収拾付いてますよ。

現在、八百長問題で事件とか泥沼なんか、無いじゃないですか。
大相撲スポナビやスポーツ紙で、
何か「八百長」取り上げてますか?
頭の中が妄想・空想で混乱してるのは、
あなたでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2017/4/606:49:27

確かにそうなりますね。
【神道由来の国技で常に真剣勝負】
を目指してほしい