ここから本文です

関東バスの定期で共同運行?のバスにも乗車できますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/609:08:59

関東バスの定期で共同運行?のバスにも乗車できますか?

.

西武バスと関東バスの共同運行のバスと、関東バスを乗り継いで通学するのですが
関東バスの定期で大丈夫でしょうか?

閲覧数:
498
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2017/4/609:51:21

出来ません。

関東バスの定期券は関東バスにしかお金を払っていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2017/4/610:22:43

別の質問でも回答しましたが…
関東バスの全線定期で西武バスとの共同運行路線(西03・鷹21)を利用する場合、使えるのは関東バス担当便だけです。西武バス担当便は、所定の運賃(西03は216円、鷹21は乗るときに申告して言われた運賃)を払わねばなりません。