ここから本文です

おおっ!水しぶきがボートの中に!? 濡れちゃうじゃまいか! いやぁん…

ann********さん

2017/4/610:46:11

おおっ!水しぶきがボートの中に!?
濡れちゃうじゃまいか!

いやぁん…

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/4/612:40:15

いやぁんって、おねえの方ですか

公差旋回で差した場合、水しぶきで前が見えなくなりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boa********さん

2017/4/612:52:38

競艇の醍醐味はターン攻防に有るのよ~ん(^o^)v

濡れるだけじゃないわ(#^.^#)

重く成るのよ、ボートが(^◇^)

何故か解る?

木造だからよ(^。^;)

お漏らし数回の、パンパースと同じよ~ん、水分を吸収しちゃうから( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私、オネエ系じゃ無いけど、あなたがオネエ系と察したから、オネエ言葉で回答したわよ(笑)

悪しからずm(._.)m