ここから本文です

23歳男です。今年24になります^ ^

chi********さん

2017/4/612:31:22

23歳男です。今年24になります^ ^

学歴は高卒です
持っている資格はフォークリフトと大型1種です。
今の会社ではフォークリフトオペレーターをしているのですが、手取り15万です。
正直、少ないと思うのですが、年齢的にも15万は少ないですよね?
大型1種あるので運送に転職しようか迷ってます^ ^
似たような境遇の方、アドバイスください^ ^
ちなみに今の会社では昇給はほぼ見込めません。
ボーナスも寸志レベルです

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2017/4/613:34:16

リフトマンで15万は安いですね。
時間が短いのかな?

おそらく相場は通常の勤務時間で25万前後だと思いましたが。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/4/615:09:07

    1日7.5時間を月22日です^ ^
    一応正社員ですよー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

フォークリフト の求人情報(154,145件)

フォークリフト作業
  • 戦力エージェント㈱ 京滋オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,625円
  • 京都府城陽市
イーアイデム
フォークリフト作業員
  • 株式会社 ISC就職支援センター つくば支社
  • 派遣
  • 時給1,180円〜
  • 茨城県つくば市
求人ジャーナルネット
フォークリフト作業 高時給1000円〜1100円◎フォークリフ...
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 長野県長野市若穂川田
派遣ワーク
軽作業 年間休日121日!高時給!交代勤務でガッツリ☆
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給1,140円〜
  • 長野県千曲市
ワークゲート
資格者向け業務(フォークリフト、溶接等) 【若松区響町...
  • 株式会社九州ブロス
  • 派遣
  • 時給960円〜
  • 福岡県北九州市若松区
ジョブリンク
◇高時給◇チルド製品の仕分け作業!※フォークリフト使用業...
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 福島県郡山市
tenichi
【急募】時給1200円 フォークリフト作業 初心者OK!!|構...
  • 若松 フォークリフト
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県北九州市若松区
バイトル
事務とフォークリフト運搬作業〔No.1910003〕
  • 株式会社JA香川県オートエナジー
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 香川県東かがわ市
アルパ
【フォークリフトオペレーター/派遣社員】モクモク、コツ...
  • 株式会社アレック
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 神奈川県横浜市
日本求人センター
<要フォーク免許>大手食品メーカーで卵製品の加工、フォ...
  • 日研トータルソーシング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 佐賀県鳥栖市田代外町
e仕事

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2017/4/613:20:21

転職しなよ。
4トンドライバーでも30万円程にはなりますよ。

労働時間は長くなりますよ。
休みは少なくなりますよ。
社会保険完備だとボーナスもありますよ。