ここから本文です

子供用おすすめグローブを教えてください ストライダーに乗っています。

gen********さん

2017/4/614:44:55

子供用おすすめグローブを教えてください

ストライダーに乗っています。

6歳男の子です
身長117cm
手の大きさ(すみません計ったのですがメモをなくしました後に追記します)

友人が持っているストライダー純正グロープ一番大きいサイズは小さくて入りませんでした

近くのスポーツショップやオモチャ屋さん、自転車屋さんは実物が置いてなくて、ハメてみることができません。

ネットではいろいろ取り扱っていますが、買った後に入らかったらいけないので、
少し手の大きな子が使用できるグロープでお勧めを教えてください

閲覧数:
204
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

編集あり2017/4/618:35:22

ワシも軍手がベストだと思いますね♪
縫い目が無いからフィットに関する問題ゼロ♪
ホールド感が問題になるなら…イボ付きか裏返し♪
高橋国光がモトクロス全日本チャンピオンを獲得した時は軍手だぞ~♪

質問した人からのコメント

2017/4/10 13:00:51

参考にさせていただきます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

2017/4/616:34:12

ネットで取り扱っている所に問い合わせてみてはどうでしょうか?

oge********さん

2017/4/616:17:27

なんでもよろしいがな
転倒したときのケガを防止するくらいの意味しかないんだから
なんなら軍手だっていいですy