ここから本文です

勉強机分解して捨て方わからなくてずっと廊下に 置いてあります捨て方教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/615:31:17

勉強机分解して捨て方わからなくてずっと廊下に 置いてあります捨て方教えてください

捨て方,廊下,勉強机,S.T.K,処分方法,ゴミ,市役所

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gt_jp_mさん

2017/4/616:14:49

木材は燃やせるごみになります。

1m以内に切って縛り、
「燃やせるごみ」の袋を巻いておくといいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_soulfanさん

編集あり2017/4/617:46:58

Q->勉強机分解して捨て方わからなくてずっと廊下に 置いてあります捨て方教えてくだい


地域の市役所に相談して
下さい。

適切な処分方法を教えてくれるはずです。

各地域により処分方法は統一されている訳では無いです。

以上。

Lー★★★★

S.T.K~

流れ
4.6~~