ここから本文です

カウボーイビバップはおもしろいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/616:41:57

カウボーイビバップはおもしろいですか?

見てないので分からないのですが、知恵袋を見てるとよくカウボーイビバップは名作と目にするので

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2017/4/616:47:24

少なくとも90年代の名作の一つと思います。
アウトロー的主人公たち、SF設定、音楽。
どれも私には合いました。

当然のことながら見る人の好み次第ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uza********さん

2017/4/616:54:57

今見ると古臭いです。ルパン三世の宇宙版という気がします。
同じサンライズの非ロボット物SFならプラネテスのほうがおすすめです。

kar********さん

2017/4/616:54:40

面白いですが
あなたの好きなアニメがSAOのような駄作アニメだったら絶対に見ない方がいいですよ
つまらなく感じるでしょうし
https://sakuhindb.com/janime/7_COWBOY_20BEBOP/

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2017/4/616:47:26

面白いですよ。大人の雰囲気です。
ちょっと話は難しい部分もあるかと思います。私もストーリーは説明できませんので‥。
私は林原めぐみさんが演じたキャラクターが好きでした。泣ける場面もありました。