ここから本文です

バリのホテルについて。

アバター

ID非公開さん

2017/4/618:07:24

バリのホテルについて。

7月に友人とバリに行こうと思っています。ホテルをフォーシーズンズ リゾート バリ アット ジンバランベイかムリア ヴィラズで迷っているのですが、どちらがオススメですか?
初めてのバリなので是非アドバイスください!

閲覧数:
484
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンヂさん

2017/4/1016:38:35

バリ島は「予算」と「好み」次第で、いかようにも楽しめるリゾート地だと思っています。現在の記述では、肝心の好みがハッキリしないので何とも言えません。「海の眺め」、「ビーチクラブ(距離、サービス)」、「ホテル並みのサービス」、「食事の満足度」、「交通の利便性」などが、バリ島のビーチ沿いのヴィラを選ぶ際のポイントになるかと思います。どれが優先順位が高く、どれが除外可能な条件なのか、一度整理してみることをお勧めします。

とりあえず空港以南の主要なヴィラの大雑把なタイプは以下の通りです。
・ヌサドゥアのホテル併設ヴィラ:ムリア、メリア、ニッコー、ソフィテル、サマベ、リッツカールトン、セントレジスなど

・ヌサドゥアの専用ヴィラ:アマヌサ、カユマニス、ザ・バレ、ロイヤルサントリアンなど

・ジンバランのホテル併設ヴィラ:アヤナ、インターコンチネンタル、メリディアンなど

・ジンバランの専用ヴィラ:フォーシーズンズ、カユマニス、アヒムサなど

・ウルワツの専用ヴィラ:ブルガリ、カルマカンダラ、アナンタラ、アリラなど

下記サイトで主要ホテル・ヴィラの様子が写真付きで紹介されてます。
http://www.garudaholidays.jp/hotels/

個人的には、候補の2つから選ぶなら、食事が充実しているムリアをお勧めします。ただし、初バリであればプールやビーチサイドのデッキチェアに寝そべるのが最高に気持ち良いと思いますので、無理にヴィラにして小さいプールで過ごすより大型リゾートホテルのスイートルーム(100㎡前後)が楽しいと思います。予算次第ですが、セントレジス、リッツカールトン、サマベ、コンラッド、アヤナ、インターコンチネンタル辺りのスイートルームがヴィラよりお勧めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omi********さん

2017/4/620:55:45

私は 一度だけ フォーシーズンに宿泊した事がありますが、2回目は自分の中で無いです。何処に泊まってる?って聞かれフォーシーズンと答えると おーっと現地でなりますが、古い。リニューアルされてたら 良いかも知れませんが、五年前にはかなり古く、 安く無く、 ヴィラのプールはお風呂みたいでした。ムリアの方が新しい。この頃は ザ レギャンか ザ サマヤがお気に入り。