ここから本文です

皆さんのおすすめのアニメを出来るだけ教えてください!私が今まで見たアニメは

aku********さん

2017/4/618:52:19

皆さんのおすすめのアニメを出来るだけ教えてください!私が今まで見たアニメは

凪のあすから
ソードアートオンライン
東京喰種
七つの大罪
ワールドトリガー
デュラララ
犬夜叉
文豪ストレイドッグス
SERVAMP
ヒカルの碁
境界のRINNE
双星の陰陽師
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
青の祓魔師
マギ
終わりのセラフ
食戟のソーマ
ノラガミ

赤髪の白雪
斉木楠雄のサイ難
ハイキュー
暗殺教室
名探偵コナン
金田一少年の事件簿
探偵学園Q
刀剣乱舞
オーバーロード
シュタインズ・ゲート
ノーゲーム・ノーライフ
少年メイド
黒子のバスケ
カゲロウイズ
free
鋼の錬金術師
Reゼロから始める異世界生活
スタミュ
銀魂
K
境界のRINNE
進撃の巨人
ダイヤのA
ペルソナ4
血界戦線
氷菓
ログ・ホライズン




が今思い出せる限りです。おすすめのアニメがあればお願いします!

閲覧数:
205
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fumi♪さん

2017/4/1300:47:25

私はまだアニメ歴そんな長くないのですが。。。。質問者様が見たもの以外だと・・・

・クズの本懐 ・superlovers ・trickster-江戸川乱歩-少年探偵団より
・獣の奏者エリン ・裏切りは僕の名前を知っている(まだ見ている途中笑)
・ひぐらしのなく頃に ・三月のライオン

私は基本的に、グロ系、戦闘系が好きです!東京喰種、進撃の巨人、文豪ストレイドッグスが大好きです!!!
本当は名前の知っているアニメならいっぱいありますが今私も見てないものがいっぱいあるので、見終わったらまた紹介しますね~☆
私が見ていないもので、あなたも見ていないもの~♪

・つぐもも ・月がきれい ・サクラダリセット ・another ・亜人 ・夏目友人帳 ・おそ松さん
・うたのプリンスさま ・ラブライブ ・アリスと蔵六 ・銀魂 ・舟を編む ・僕のヒーローアカデミア
・弱虫ペダル ・ワンパンマン ・ヘタリア ・TIGER&BUNNY ・鬼灯の冷徹 ・psycho-passサイコパス
・ダンガンロンパ ・刀剣乱舞 ・ユーリonICE とかですかね~☆

アイドル系のものはこれから先もちょっと見る気はないです泣 あと恋愛系も・・・・笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2017/4/1101:48:52

少し古いですけど
CLANNADが良いと思います。
感動のアニメと検索したら
必ずでてくるほどです。
アニメをとても好きだと
思っている人なら
必ず見てるくらいです。

aya********さん

2017/4/923:29:45

中3です(・∀・∩)
私は
艦隊コレクションとか
緋弾のアリアとか
うまるとか
ノーゲームノーライフ
ガールズ&パンツァー
織田信奈の野望
ガヴリールドロップアウト
この素晴らしい世界に祝福を!
小林さんちのメイドラゴン
亜人ちゃんは語りたい
とかが大大大好きです!

chi********さん

2017/4/922:27:42

ヘタリア
田中くん
坂本くん
ReLIFE
この素晴らしい世界に祝福を!
黒執事
アリスと蔵六
有頂天家族
ご注文はうさぎですか?
がっこうぐらし!
小林さん家のメイドラゴン
とある科学の超電磁砲
桜蘭高校ホスト部
化物語
結界師
などがオススメです!!

2017/4/921:52:59

薄桜鬼とおそ松さん!!

薄桜鬼はなんと言ってもキャラがカッコイイです。

おそ松さんはもうギャグが面白いしキャラの個性が強い。

nak********さん

2017/4/918:55:00

ギルティクラウン
ひぐらしのなく頃に
fate
空の境界
四月は君の嘘
ヨルムンガンド
アイドルマスター
カレイドスター