ここから本文です

執行猶予中にアメリカに行く事は可能ですか?

stk********さん

2017/4/618:59:36

執行猶予中にアメリカに行く事は可能ですか?

閲覧数:
201
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/4/619:50:01

1.パスポートを申請し、渡航先にアメリカが含まれていること
(既に有効なパスポートがあり、渡航先にアメリカが含まれていれば問題ありません。)

2.在日アメリカ大使館、総領事館でビザを申請して発給されること
※ビザ免除渡航はできません。

3.アメリカの入国審査に合格すること

以上で入国可能です。

質問した人からのコメント

2017/4/6 23:30:54

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/4/620:20:28

日本の法務局の裁定でそうなっているのなら日本国を一歩も離れることは出来ませんよ。何を考えてんですか?

jin********さん

2017/4/619:39:00

ビザが取れれば可能でしょう。

ビザ免除では入国できないでしょうから。。。

kek********さん

2017/4/619:21:46

査証が取れればアメリカ行は可能です。

nem********さん

2017/4/619:15:40

入国は難しいと思われます 。