ここから本文です

Microsoft Office Personal 2007 について質問です。

T_Youmaさん

2017/4/619:45:59

Microsoft Office Personal 2007 について質問です。

2009年に買ったMicrosoft Office Personal 2007 をwindows 10にDVDでインストールしようとすると、「エラー 1935.アセンブリ コンポーネット{97F81AF1-0E47-DC99-A01F-C8BsB9A1E18E}のインストール中にエラーが発生しました。HRESULT; 0×80070002」と、出てしまいます。

また、インターネットからインストールしようとすると、
「エラー
指定されたプロダクト キーは、このサイトでは現在サポートされていない製品用のキーであるか、有効でない可能性があります。もう一度お試しいただくか、Microsoft サポートのお問い合わせ先ページにアクセスし、サポートをご利用ください。」

と、でてきます。

どうすればいいですか?

閲覧数:
128
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/709:26:47

Office 2007はWindows 10の動作対象外です。利用はできません。
また、サポートも10月10日で終わりです。

最新版のOffice 2016を購入するか、Office 365サービスを利用してください。
https://www.microsoftstore.com/store/msjp/ja_JP/pdp/Office-365-Solo...

  • 質問者

    T_Youmaさん

    2017/4/714:26:14

    忙しい中ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/712:34:11

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/926804/error-1935-when-you...
win10でOffice2003が動いています、
ショートカットメニユーが大きいなどの不具合は目に付きますが、

jax********さん

2017/4/619:57:52

Office2007が古すぎてサポート切れですので弾かれたのです。
新規Office2016を購入しインストールして下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2017/4/619:52:52

Microsoft Office 2007 は、既にサポートが終了してます。