ここから本文です

熱血漢、荒らしの阪神の憂いは続きます。 >魔女はマンとの浮気がバレたら、厳格...

xgw********さん

2017/4/620:40:51

熱血漢、荒らしの阪神の憂いは続きます。
>魔女はマンとの浮気がバレたら、厳格な旦那に三行半にされ家庭崩壊に成る。
だから魔女は耐えるしか無い。 それをマンは知っている。

闇鍋IDの回答履歴見たらとっくに離婚してたけど、、
でもそんなお茶目なところがナナちゃんセブンは好きなのですか?

ナナちゃん,アモーレ,三行半,熱血漢,魔女,マン,アモーレ松田

閲覧数:
300
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/4/621:32:27

不幸せ者同士がくっつくと間違えて幸せになれるかもしれないね。
これを割れ鍋に綴じ蓋というのかな?

質問した人からのコメント

2017/4/13 12:37:41

いやぁ~
私は直に会ったら魔女と阪神は虎と狼になると思いますよー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2017/4/920:10:58

アモーレ松田です。

WBCは松田のせいで負けました。
アモーレ。

松田宇市郎商店の連絡先は私のプロフィールをご覧下さい。

sir********さん

2017/4/623:06:27

アモーレ松田です。

WBCは松田のせいで負けました。
アモーレ。

yan********さん

2017/4/623:03:09

偽似に見せかけるやり方は新しい手口
ゆきIDさん。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

unv********さん

2017/4/621:18:23

nan********さん

2017/4/621:06:11

好きですが、何か???