ここから本文です

歯科検診で「コア」、「TEC」と書かれてました。 意味が分かるかたお願いします

won********さん

2017/4/620:52:46

歯科検診で「コア」、「TEC」と書かれてました。
意味が分かるかたお願いします

閲覧数:
735
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2017/4/705:02:01

その要治療歯が現在コア(土台)にTEC(仮歯)の状態なので続きの治療が必要ですよ、という意味です。

質問した人からのコメント

2017/4/7 20:32:43

ありがとうございます
悪化しないうちに、治療に行きます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2017/4/621:12:36

歯科医師です。

コア→支台築造

TEC→仮歯

です。